天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

☆金木犀☆の匂い。

2019-10-20 11:59:26 | 日記
わが家にも、金木犀が花を開きはじめました



オレンジ色の金木犀を目にすると、本格的な秋がやってきたなぁ〜と思います
香りよい匂いが鼻の奥まで漂ってくると、なんか、トクをしたような気分になります。



いい天気ですから、お花の植え替えも。
長い時間座りながらの作業で、ちょっと腰にきましたが、新しいお花を目にすると、気休め程度ですが、気分が癒されます






秋、金木犀、お花。。。
どれも、わたしにとっては、大好きになれるキーワードです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-10-20 14:34:11
金木犀の薫りに興味津々の私です。
あまり北海道には見られないお花だと思うのです。
知らないのは、私だけだったりして?(笑)
千恵さんにとって「秋」を感じる素敵な香りで
キーワードとなるのですね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
お花って本当に癒されますよね♡
返信する
cinnamonさんへ。 (千恵)
2019-10-20 23:04:02
cinnamonさん。コメントありがとうございます

金木犀は、甘く優しい香りで心地よいですよ〜。
秋しか匂えないお花ですから、
貴重な天然の香りですね
返信する

コメントを投稿