徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

ベガス旅行記3 その拾壱

2012-07-07 00:09:18 | 海外
(あらすじ)
2日目夜。ミスティアを見た後に、TIのバフェでまずい寿司を食べた。






食事後、再び歩いてエッフェル塔へ。
といってももちろん、パリではない。ベガスのホテル「パリス」の
横には、凱旋門とエッフェル塔があるのだ。


昨年、最後の最後に時間切れで見られなかった
「エッフェル塔の上から見下ろすベラッジオの噴水」を見るのだ。

上空150~200mくらい(?)の場所なので、さすがにベラッジオから
流れる音楽は聞こえないが、それでも噴水と光のショーは楽しめる。

地上で見ていたら絶対分からないが、水を噴き出す口は、横一列では
なく、奥にもあったのだ、ということが上から見て分かった。

奥(ベラッジオの建物側)の真ん中と両サイドに確か3つの円があり、
そこも噴水になっている。
何度も何度も見ていた噴水だが、このポジション出なければ絶対に
分からなかっただろう。

噴水ショーを上から2度堪能。

夜景も相変わらずキレイ。

夜景スポットというのは世界中いくらでもあるのだろうが、これを見てしまうともう・・・

ベガスを超える夜景はあるのだろうか。
と本当にそう思う。

嘘だと思う人はまあ行ってみてくださいw


世界2位の夜景を楽しんだ後、今度は世界1位の夜景を楽しむために移動。

ホテルPALMSの「ゴーストバー」だ。

バーというかラウンジ。

で、ホテルの50Fだか60Fだかにあって、屋外にも出られるので景色を
たっぷり見られるのだ。


to be continued

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (屑宮)
2012-07-07 00:58:52
ブログをいくつか持ってんだけどメインブログは内容が他のカスブログより断然面白いし読者数約3000人のやつなんだけどこれGoogleランク高いから検索によくひっかかるから。運営側から化粧品だかのステマブログになってとか依頼とかスイーツ女向けステマイベントの招待とかくるんだよ。あともひとつの毒舌ブログもあって両方2チャンネルで名指しで批判された。本当に2チャンネラーはバカクズだらけ。ショックでブログのコメント欄閉じた。
返信する
それはすごい! (今井信者)
2012-07-07 03:33:11
ただ、毒舌は叩かれ弱いと証明する事になる可能性があるからな。
コメント欄を開放し戦ってくれ(爆www
返信する
Unknown (屑宮)
2012-07-08 02:38:42
あたしは人より頭と要領がいいから小学4年生の時から他人に否定されたことないの。あたしが善人ぶって書いてる方のブログにアンチのレスがついた時は死にたくなったわ。打たれ弱いんじゃなくて打たれたことないしもう打たれたくないから二度とコメント欄開かない。逆に気に入らないガキのブログとかコメント荒らしまくっていくつも潰してるけどね。
返信する

コメントを投稿