徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

万能鑑定士Qの事件簿

2012-07-06 00:36:25 | 日記
まさかの映画化!

いつ・誰がやるかは分からないが、とにかく映画化することだけは決まったようだ。びっくり。

まあ、当然1・2巻をやるんだよなあ。ここは文句なしに面白かった。

しかし、キャッチコピーどうするんだろ。「見ると知恵がつく、人の死なないミステリ」は映画とすると弱い。人が死なないというだけで、派手さが好まれる映画向きではない。

「誰が教えた?誰も。強いて言うなら、あなたよ」

既存のコピーでいくならこれかなあ。まあ、映画用に新たに作るんだろうけど。

で、誰がやるのかね。北川恵子は別のミステリにとられちゃったからね。沖縄出身ということで仲間由紀恵あたりでもいいんだが、3~4年遅かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョジョアニメ化 (屑宮)
2012-07-06 23:18:41
声優。条太郎=中村悠一。デイオ=小野d。アブドル=小山力也。花教院=入野自由。ボルナレフ=杉田智一。Jガイル=八尾一樹。ホルホース=福山潤。吉良吉影=神谷浩史。吉良の嫁=能登麻美子。山岸由香子=小清水亜美。マライヤ=沢城みゆき。ジョリーン=斎藤知和。広瀬孝一=小林ゆう。プッチ=石田彰。ディアブロ=ひろし。
返信する
アナザー (屑宮)
2012-07-08 02:42:03
実写版の橋本?だっけブスすぎて呪われてるわ。未来日記の強力アヤメもブスつうか知的障害者みたいなブスだわな。
返信する

コメントを投稿