徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

年末である

2013-12-31 00:16:24 | 日記
例によって盆と年末年始だけは決して遠出をしない。
今年も、大晦日に実家(といっても八王子)に帰るだけである。
元日は天皇杯を見て、夜は飲み。2日は駅伝と高校サッカーを見ながらクッキーを焼く。今年は総務女子4人からリクエストされているので面倒だ。あまり美味すぎるのも困りもんだ。
3日は板橋に戻ってきて、すぐ新宿いって飲み。
4日は板橋で初詣でして、5日は中山に金杯を見に行く。

遠出しなくても、結局9連休でゆっくりできるかというとそうではない。
家から一歩も出なくていいのは1月2日だけか。なんということだ。
12月28日もごみ捨てにしか出ていないが、この日は大掃除だったから、ゆっくりはしていない。

まあ、それでも9日休みがあるというのはありがたいことだ(本来、カレンダーがどうであれ年末年始は9連休であるべきだと思っているが)。

とりあえず彼女がいない1.5日は、化物語を見終わって、境界の彼方を見れるところまでみたい。
境界の彼方は、なんと1話もまだ見てないのだ。信じられん。同棲するとアニメを見る時間がまったくないので大変だ。

あと、きみとどを8巻くらいから20巻まで読み返そうかなと。でもまあこれは電車の中でもいいかなと思ったりする・・・


まあそんなこんなで良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿