徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

同棲生活について

2014-01-05 00:26:21 | 日記
一応触れておくか。
びっくりするくらい順調です。まさか俺が人と一緒に住める人間だったとは。
引越し当初はいろいろ衝突することもあったが、だんだん相手の考え方も分かってきたし、互いのライフスタイルに合わせる術も覚えたし、ほとんどケンカはない。

アニメは全く見れないがな。ピアノもほとんど弾けない。それは困りもの。
ピアノレッスンも結局引っ越して行かなくなった。消費増税でいろいろ節約しなくてはいけないので。真っ先に削るのはまあレッスンだよねと。

競馬の時間は確保できてます。G1シーズン以外は自主的に減らそうとは思っているけど。競馬やらない日曜にアニメ見ればいいのかね。

あと、彼女のネコは全くおれにはなつきません。もう11歳だしまあ仕方ない。週に1度は歩いてるときにネコパンチをされる。
今は冬で、室内でもスリッパを履いているからネコパンチされてもノーダメージだが、夏になると確実に血を見ることになる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿