徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

さすがにこれは人としてまずいと思った

2013-03-01 07:54:44 | マンガ・アニメ
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
おれは紀伊国屋に法務の本を買いに行ったと思ったら、(在庫切れで金が余ったので)UFOキャッチャーで2500円使っていた。
超スピードや催眠術なんてチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったぜ


写真で分かりますかね。


これ



縦110センチ、横190センチです



でかすぎ!


飾るのも一苦労だったわ。


でもさすがに人としてこれはいきすぎではないかと。まあ、「管理人さんは頭のおかしい人」というブランディングはできているので、ウチに来るような人ならなんとかなるだろう。


今これ書きながら振り返ると、特大マルチクロス(って名前)がでーんと構えてるわけです。

われながらすげー部屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿