酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★3連休は寝て過ごしたよ・・・

2024-02-25 20:00:57 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

2/23の朝、、キャンプに行く気はあったのだが・・・

日光駅前のライブカメラ見たら雪が降っていた。

翌日は晴れ予報だが、3日目の最終日は微妙な予報だった。

キャンプで一番嫌なことは雨の中での撤収作業だ。

どうしようかな~・・・と、ウダウダ考えていたが・・行かない理由を探し始めた。

天気が悪い時にキャンプしても楽しくない・・・そうだそうだ、金払って苦行しに行くようなものだ。

まっ、それが決定的な理由となり、行かないことに決めた。

行かないと決めたら気持ちが楽になったよ・・・どういうことだ?

久々に近所のインド料理屋に行った。インド料理屋だけど経営者やスタッフは皆ネパール人だ。

コロナ禍になり行っていなかったから4~5年ぶりだろうか。

インドカレーは数カ月に一度無性に食べたくなることがある。

ダッジオーブンで手羽元を焼いた。

塩、黒コショウ、家にあったスパイス、カレー粉・・・味付けは適当だが、それなりに美味かったよ。

焼き鳥も焼いた。味付けは業務スーパーの焼き鳥タレ。

タイ産の鶏肉を使ったが、解凍肉だったからそれなりだった。

国産の生肉を使った方が良いみたい。

結局3日間Netflixでドラマばかり観て過ごした。

まあ、ゆっくりできた・・・ということだ。

折角購入したFFヒーターを使用すること無く、冬シーズン終わりそうだな。

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿