酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★週末はキャンプに行こうか迷っているよ・・・

2024-02-21 19:05:27 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

中華鍋でチャーハン作ったけど、パラパラにならないね。

IHコンロだと中華鍋の平らな底面だけが熱せられるわけで、鍋全体が熱せられないからダメなんだろうと思っているけどね。

IHでも、やり方次第だろうけど・・・

嫁がA5ランクの肉を頂いてきた。

霜降りの肉は美味いのは間違いないのだけど、、こういう肉を食べる度に思うのはオージービーフの赤身で十分だ・・・安上がりだな。

ベトナム旅行で買って来た鶏足。両方食べたが白い方が激辛というのは意外だったね。

今週末はキャンプに行こうと思っている。

嫁は両親の介護で行けないのでソロキャンプになる。

義両親をショートステイに預けて・・と思ったが、ショートステイ先の空きが無いので仕方ない。

今週末のような3連休なんて言う場合は2カ月以上前に予約しなければならないんだよね。

今回のキャンプはFFヒーターを初稼働するのが目的だ。

テントでFFヒーターを使うという動画を1本撮影できればと思っているけど、どうだかね~

キャンプ場は2択で迷っている。

天気は問題なさそうだ・・・予報が外れなければね。

仕事が大変になってるから、キャンプくらい行きたいよな~

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿