酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★日本一周、犬連れテント泊の旅・・・正直な話、帰りたくなってきてるよ

2021-10-16 17:18:44 | 日本一周、犬と車中泊の旅

こんにちは、酔っぱらいです。

もうね、寒くて嫌になってるんだよね。

夜寝るときは電気毛布で暖かいのだけど、日中風が強かったりすると何もする気が起きないんだよね。

今日もテントに籠ってNETFLIXでビデオばかり観てたよ。

夜寝るのが早いせいで午前2時には目が覚めて、5時には起きてるんだよね

海沿いのキャンプ場は風が強いのは仕方ないけどね。こんなことで文句言ってたらダメだよね。

老犬様は何故か元気なんだよね。肝臓がん、糖尿病、クッシング症候群なのにね。

主治医の先生には急変することもあるって言われてるけどね。

とにかく寒い思いをさせないようにだけは最大限気を使っているよ。

俺のサイトはホタテだよ。

近所の日本食屋さんで三代漬け丼というのを食べた。

美味しかったね~

土曜日でお客さんが一杯かと思ったら俺ともう一人しかいなかったね。

その後に「北方領土館」ってところに行ったんだよね。

今回ね、結構動画撮影してるんだよね。

YouTube用にだよ。俺も動画撮影の時はテンション上げていくようにしてるから

誰も居ないと思うとハイテンションで喋りながら動画撮ってるわけよ。

北方領土館って無人でご自由にご覧くださいって感じなんだけど

1階に誰も居なかったから結構なテンションで色々喋ってたわけよ

2階があるから上がっていったら結構な人数がいてさ、皆俺に注目するわけさ。

ここで喋るの止めたら負けだと思って、「あっ、ここに双眼鏡がありますね!!」

「さて、覗いてみましょうか!」なんて言いながら、国後島に向いている双眼鏡を覗いてさ

「空気がクリアで無いせいか、はっきり見えませんね~」・・なんて言うしかないんだよね。

「対岸のロシアの方々も、もしかしたらこちらを同じように双眼鏡で見てるかもしれませんね!」なんて言って締めて、さっさと出てきたよ。

・・・でさ、そこまでして撮った動画がGoproのスイッチが入ってなくて全く撮れてなかったんだよね。

もうね、落ち込むよね。

夕方、買い物に行き温泉に入ってきた。

ここのプライベートブランドの安い缶詰が老犬様のお気に入り。

帰ってきて軽くやってるところ。

明日は移動するよ

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

YouTubeに動画UPしております。よろしければ高評価・チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿