酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★お犬様の闘病記・・・糖尿病、クッシング症候群、、その24・・無理矢理だけどドッグフード食べたよ

2021-11-05 20:56:20 | 犬の記録

こんにちは、酔っぱらいです。

先日の北海道旅行以来、右膝の痛みが治まらない。

しかしね~何も運動してないせいか体重増えてきたから

ルームランナーで30分歩行したよ。歩いているときは特に痛みは感じなかったね。

肝機能の悪化のせいか食欲の無くなった老犬だが

本日、逃げられないようにガードしてスプーンで口元まで餌を運ぶと結構食べましたよ。

自発的に食べてくれれば良いんだけどね。

寝ていることが多いが元気がないわけではないから、もう少し皮下点滴続けて

再来週に10日間くらいの予定で旅に出たい。長野~石川県で考えている。

インスタは止めた。なんかね~毎日いいね押す作業に疲れたよ

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m></m(__)m>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿