酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★カンボジア旅行・・・7日目 体調不良でダウンしてるよ 鉄道駅とセントラルマーケット訪問

2022-02-09 16:21:27 | カンボジア旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

朝から下っております。

食欲はあるから朝食へ・・

宿の斜め前のフォーの店。

最初にお茶が運ばれてきた。ジャスミン茶。

2.5ドル

どこで食べても同料金のようだ。

とりあえず落ち着いていたので出かけることにした。

鉄道駅とセントラルマーケットに行く。

閑散としてるね

ここがチケット売り場

チケット売り場でシアヌークビル行の鉄道の件を尋ねた。

今は運行していないとのことだった。

休止なのか廃止なのかは分からなかった。

今運行しているのは空港まで行く列車なのかな?

次にセントラルマーケットへ徒歩で向かった。10分くらいの距離。

ドーム型の屋根の建物がセントラルマーケット

車の密集度が高いね

市場内に食堂もある。

便意の再発しないうちに宿に戻った。

部屋に戻ると激し腹痛が・・・

七転八倒というやつですね。

周期的に痛みが起こるので、痛みの出ている間は寝てるしかない。

既に4時間くらい経過するが、大分和らいできた。

発熱はしなかったので、これで治まるだろう。

原因は分かってるよ・・・

日本語対応の病院とか調べたけど行かなくて済みそうだ。

薬局が近ければ抗生剤と整腸剤買いに行くのだが中途半端な距離なんだよな。

こんな調子だから明日は未定だよ。

それでは・・・

↓先日UPした動画

↑画像をクリックすれば観れます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿