酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★カンボジア旅行・・・準備編 航空券ポチッた、、PCR検査申し込んだ

2022-01-27 17:11:56 | カンボジア旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

沖縄離島動画「与那国島編」は殆ど編集終わり、字幕と音声入れるのみだ。

波照間島編の編集始めたが2週間以上の旅行なのに動画にしたら3編で終わる程度の内容だったと思うと悲しくなってくるね

それだけ動いていないということだよ。

昨夜、カンボジア行きのチケットを購入した。

最初3週間の予定でで購入したが変更可のチケットだったので本日4週に変更した。

4週を超える期間になると料金が少し上がるようだ。

海外旅行保険にも加入していくが保険料の安い所は1ヵ月までの期間の所しかない

場合によってはビザの期限前にカンボジア国外に出て再度戻ることも考えているので

その場合に保険期間を延長できるところで加入しようと考えている。

全ての保険会社が延長可能ではないので、それを調べ選択するのも少し面倒だ。

PCR検査は格安の地元のクリニックで行う予定だったが

本日HPをチェックするとスタッフがコロナ感染したので休診します・・・ということだ。

PCR検査は申し込みがあるものに関しては行うとの記載だったので

これから予約するのにも対応するのか問い合わせたら、それは行うとのことだった。

予定では4週、最長8週の旅になる。

嫁にこれを持って行けと渡された。

怪しい時にはチェックしろってことだな。

抗原検査キットは品薄になっているせいか値上がりしてるみたいだね。

まだまだ色々とやることがあるんだよね・・・

それでは・・

↓先日UPした動画です。

↑画像をクリックすれば観れます

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m>

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿