酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★バライタ印画紙乾燥棚の作成・・・その2 完成!!!

2013-03-20 20:22:18 | モノクロ写真&暗室作業の記録
祝日だというのに今日も朝から都心で一仕事終えてから昼近くに帰宅する。
帰宅すると先日楽天で注文したものが届いていた。
バライタ乾燥棚に使用するメッシュパネルだ。
 
 
水槽台にメッシュパネルのガイドを取り付けた。
当初5段にする予定だったがプラスチック製のL字ガイドが4段分しか売られていなかった。
まっ、使用してみて足りなければ後から追加すれば良いだけだし4段で十分な気もするからな。
 
 
このようにカウンター下に綺麗に収まった。
 
 
メッシュパネルを取り付けるとこうなる。
 
 
パネル一枚に付き大四つ切サイズの印画紙が2枚置ける。
画像のは四つ切サイズだ。
 
 
このように何か設備を増やせば何かを削らなければならないということで暗室内の不要なものを撤去した。
撤去したものを寝室に運べば寝室内の物を捨てなければということで・・・つい先程までこんなことをしていたよ。
 
乾燥棚なんかは試す必要も無いのだが、せっかく作ったのだから早速使用してみたい。
今週中にできるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿