酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★仕事量がノルマの8割に・・・

2022-10-23 19:45:54 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

ベトナム動画の編集・・・重い腰を上げて再開しましたよ。

ベトナム・サパのファンシーパン山に行った時の話だね。

11月は連休は取らずに週中で休みを取るようにした。

12月に3連休があるので全国旅行支援を利用して2泊3日で近場に行こうかと思っている。

仕事はノルマというわけではないが通常量の8割になりましたよ。

無駄に要領だけは良いから余裕かましてますよ。

この1ヵ月に上部団体が出てくるほどの初の困難事例に遭遇した。

病んでしまう人も多い職種だが、俺は無問題。

前職でかなり鍛えられたのだろう。

歳とって仕事がやりやすくなったことを実感している。

社長夫妻と仕事をしているのだが以前とは全く別人のようだ。

それが不思議で仕方がない。

近況ということで・・

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿