酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★暗室にダストボックスを設置のはずだったが・・・・

2012-04-22 19:00:14 | モノクロ写真&暗室作業の記録
以前飼い犬のドーベルマンにキッチンに置いてあったゴミ箱を漁られてオマケにドーベルマンは中毒起こして
1週間入院となった・・・こんなことがあって以来ゴミ箱は俺の暗室に置かれることとなった。
 
 
↑今まで使用していたゴミ箱。20リットルしかないためすぐに一杯になってしまう。
主に犬のトイレシートやオムツを捨てるのに使用されている。
やはり40リットルサイズのものが欲しいということで通販で購入したのがこれだ。
 
 
↑画像撮ってると必ずコイツが入って来るんだよな。
匂いができるだけ外に漏れないものということで選択した。
 
 
↑形も半円形なので背面のデッドスペースが殆んどない。
これから暑くなってくると日中の暗室はかなりの気温になるだろう。
そんな中で密閉性の低いゴミ箱ではとんでもないことになりそうだ。
 
 
↑結局暗室ではなくてキッチンに設置することにした。
このゴミ箱は大きいし重さがあるから簡単には倒されないだろうな。
暗室に置くよりもこのほうがいいな。
 
あと一週間でゴールデンウィークだ。
久々にプリント作業できるかな??
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿