酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★県民共済住宅・・・外構工事終了そしてアルトサックスを奏でる

2011-10-20 21:06:29 | 県民共済住宅建築の全記録
 
外構は火曜日にコンクリートを打って翌日水曜日に型枠が外された。
4日間ほど養生期間が必要とのことだ。
今週日曜日にはミニを駐車できるようになるわけだ。
 
 
 
最近嫁が三線を始めた。
三線とは沖縄版三味線というところだ。
 
・・・ってことで俺も久々にアルトサックスを吹いてみた。
タイ時代にワートレ(現在セントラルワールドプラザ)の音楽教室に週3で習いに行っていたな。
その音楽教室は・・・・・ある日行ったら何の予告も無く店仕舞いしていた。
参ったね・・・・・その日以来アルトサックスを吹くことは無くなった。
再びアルトサックスを吹こうと思ったのは家も完成し心に余裕ができてきたということだな。
 
タイも洪水で大変なことになっているようだ。
懐かしいスタッフ達も皆元気に生きているだろうか。
来年はタイか台湾に行こうと思っているよ・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿