酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2019「韓国・大邱」弾丸旅行その5 東横INN大邱東城路から東大邱駅まで移動し散策した記録・・・YouTubeに動画UPしました

2019-10-27 13:05:18 | YouTube

こんにちはジョニーです。

酒が飲みたくて仕方ないです。

これからルームランナーで走ってから飲み始めようと思っております。

本日は天皇賞です。実力だけならアーモンドアイで頭は固いと思いますが何が起こるか分からないのが競馬です。

前走の安田記念ではスタート直後に外のロジクライに寄られて出遅れたとのことで結果3着でした。

今回もスタートの不利がないとも限りません。

そういうわけで頭固定ではなく3連単マルチで馬券検討中です。

 

韓国・大邱弾丸旅行の動画その5をUPしました。

本当は「その5」で終える予定でしたが帰国するまでの話が長すぎるので分割しました。

次回「その6」が最終回になります。

↑画像をクリックすれば観れます。

Googleアカウント、YouTubeアカウントお持ちの方はチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1

↑クリックお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿