酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2001年11月某日・・・日本式マッサージ屋、ブランチ出店を考え始める・・・

2015-03-19 20:58:50 | 1999年バンコクで起業した回想記

 

印象に残っている出来事を時系列に沿って書いている。

 

2001年11月某日・・・

日本式マッサージ店を開店して1年ほど経った頃・・・・

この1年の間に色々とあったわけだが、なんとか貯金を取り崩すことなく生活できるようになっていた。

この頃マッサージスタッフは15人だったと記録がある。

受付スタッフ2人にメバーン(メイド)3人で従業員は20人になっていた。

ビジネスとして成功と言うには程遠かったが、この頃は調子に乗っていた・・・まだ29歳と若かったからな。

調子に乗って支店を出店しようなどと考え始めていた。

そして支店の店舗探しを始めたのはこの頃だったか・・・・・

支店を出すのはシーロム界隈と決めていた。

暇な時間にシーロム界隈に店舗探しに出かけたが中々条件に合うところは見つからなかった。

 

 

これまた何気なく涼もうと思って入ったビル・・・・・スリウォンのウォールストリートタワー

 

 

ここを見つけたのは2002年3月くらいだったか・・・・・

 

今考えれば開業1年余りで支店出店なんて・・・と思うが

この頃はそうは思わなかったのだよ・・・・若いって素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。

1クリックよろしく!!! 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿