酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★沖縄旅行・・本日は介護支援専門員のオンライン研修

2021-12-18 19:53:40 | 沖縄旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

沖縄旅行3日目・・・本日は介護支援専門員のオンライン研修を受講した。

通常7日間の研修が今年はコロナのために特例で2日間のオンライン研修となった。

事前課題をしっかりやっておけば研修自体は難しいものではなかった。

昼休みは1時間、栄町市場の沖縄そばの店に行った。

ちゃるそばスペシャル

てびち、三枚肉、ソーキ入り

中サイズ850円、大サイズ900円

大サイズを注文した。

てびちだけとか、ソーキだけというのもある。

午後は睡魔と闘いながら研修を受け、16時くらいに終了した。

部屋で酒盛り開始。

食べ過ぎて気持ち悪い。

明日は宮古島に移動する。

宮古島には5泊する予定だ。

少しは旅行らしいことをしようと思う。

昼間から酒飲んでしまわないようにレンタカーを借りることにした。

短いけどこの辺で、、

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿