酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★LUCKY 90M-D Classic 設置!!!

2018-07-02 21:14:42 | モノクロ写真&暗室作業の記録

 

ここ数日であり得ないほどに前腕が日焼けした。

9月のお彼岸まで暑さが続くとすればまだまだ先は長いな。

1月に設置した4x5用の引き伸ばし機を撤去して新たに引き伸ばし機を設置した。

4x5は止めた・・・旅行に持って行くには荷物になり過ぎる&撮影に時間がかかり過ぎる。

そんなことは分かっていたはずだが・・・

慣れれば・・・ということもあるだろうが俺には合わないってことね。

 

 

LUCKY 90M-D Classic 

ブローニー6x9まで対応している。

これまで引き伸ばし機を散々入れ替えてきたが、これが一番使いやすい・・・と思う。

こうなると無限ループってやつだw

まっ、趣味だから良いんじゃないの。

 

 

旅行まで1ヵ月と少々となった。

バケペンを持って行くつもりだけど重すぎるんだよな。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る