鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

また買っちゃいました。

2009年02月07日 | こもれび山崎温水プール

昨日のマスターズ、3月の大会に向けてタイムを計った。
25Mフリー、ブレ・・・。


なんかタイムいまいちだなぁ~。

さだこちゃんは、おやじ泳法で15秒台にのせてルンルンだし・・・。

1個メなんか、はるか先の問題だなぁ・・・。

くよくよしてもしょうがないので、またカッコつけるか!
・・・ということで、水着買っちゃった。



ナカヤスポーツのネットで13,000円のロング、
送料込みで7,000円でゲット!
SPEEDとミズノばっかりだったので今回はアシックス。



さぁさぁ、自主トレ、自主トレ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (Nコーチ)
2009-02-08 23:12:06
水着はアシックスですよ。フィット感は抜群
しかし何をするにも格好からでしょう。
返信する
似た者・・・ (さだこ)
2009-02-09 10:02:18
買い物して前向きになれる人、
もう一人いますよね。
johnnyさんのすぐ隣に・・・

今度から『ルンルンちゃん』と呼んでいいですよ
ベストは出ましたが、泳ぎの方はどうなんだろう?
早く横浜国際の悪夢から脱出したい
返信する
Nコーチ様 (johnny-ak)
2009-02-09 12:32:13
そういえば、Nコーチはアシックス派でしたよね。
まぁ、僕なんか、カッコーばっかりで
実力が伴いません
返信する
ルンルンちゃん (johnny-ak)
2009-02-09 12:35:56
買い物するだけして、前向きにならない
ひねた性格の人なら知ってます(笑)

その人が、この前のルンルンちゃんのベストの泳ぎ見て、男の泳ぎって言ってました!

さすが、高知の男泳ぎは違うね
返信する

コメントを投稿