鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

鎌倉市水泳大会 2

2008年03月09日 | こもれび山崎温水プール

2008年3月9日9:30 こもれび山崎において鎌倉市水泳大会が
開催されました。
今大会より申請し許可されれば撮影が可能となりました!

今回の大会委員長のIマネージャ(中央)です。



今回僕が出場したのは、25Mフリー、100Mフリーリレー、
200Mメドレーリレーでした。
25Mフリーは自分では、目標15秒のつもりで泳いだのに
なぜか平凡なタイム17秒に終わってしまいました。
終わったあと、丸パパさんに、「25Mで2回も息継ぎしちゃダメだよ・・・!」と
言われちゃいました
100Mフリー、200Mメドレー(ブレスト)は記録はともかく
楽しく泳げてよかったです。
ちなみに、僕の写真はありませんが他の選手紹介します。
うちのこもれびマスターズのエース!(セサミ兼任)
「ひでき感激」・・・woo!


今、旬の「Mっち」


N体大のライフセーバー 「たぐ」


こもれびのエース 「かっし~」


元インターハイ選手 「マドンナ金ちゃん」


今回も向かうところ敵なしでした!「Mパパ」


それを応援する「M山先生」


バッタで自己記録をわずかながら更新した「nyanさま」
KIF_0668


今回広島へ単身赴任のため、最後の大会となった
こもれびの星「Sさん」・・・また復帰される日まで・・・・


水しぶきしか写っていませんがMYコーチの「Aコーチ」




スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした!
 

次は4月海老名でのマスターズ大会です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (こやす)
2008-03-09 20:16:51
予定より2秒遅れですね。
レコードは破るためにあるから
次回は15秒、14秒目指してファイト!

写真撮影申告すれば大丈夫になったのですね。
今回はそうとも知らずに予定を入れてしまいました。
次回は迷カメラマン?が応援兼撮影で
プールサイドを陣取って頑張ります~~

nyan様バッタ凄いです~
楽しめて良かったですね。
返信する
お疲れ様でした (box-fun)
2008-03-10 16:10:33
1年間の練習成果ですね
緊張感がまた刺激になっていいでよね
身体のケアもしつつ続けてくださいね

海老名のマスターズ大会に向けては身体をもう少し緩めて柔らかくして下さるともっと楽にいけるのでは?
返信する
こやすさま (johnny-ak)
2008-03-11 12:31:09
次回はカメラマンとしてお願いいたしますね。
レンズが、熱気でくもって大変でした!
返信する
box-funさま (johnny-ak)
2008-03-11 12:34:26
ご声援ありがとうございました。
アップのとき飛び込みで首をいためて
しまいました。
家に帰ってから首が回りませんでした
湿布して少し楽になりましたが・・・。
返信する

コメントを投稿