鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

広島から・・・

2011年06月18日 | こもれび山崎温水プール
昨日HIROさんが単身赴任先の広島から一時帰宅。
こもれびにいくとやっぱり泳いでました!!

ほんとはエアロビに出てから、そのあとステップに出ようと思って
いたのですが、電車が遅れ、エアロビ遅刻。
なので泳ぐことにしたら、HIROさんと再会。
久々に一緒に泳ぎました。

とりあえず、二人で1’15で6本サークル。
やっぱHIROさん、速いです。さすが広島のマスターズで鍛えられてる。
そのあと1コメを少しやって、僕は時間なのでステップへ。

広島からのおみやげで、わざわざいつものもみじ饅頭買ってきて頂ました。
大好きなもみじ饅頭!!
大阪へ里帰りしてきて、土産は「わしの腹抱えるようなおもろい土産話で
充分やろ!!」と豪語してるM田コーチとはぜんぜん違う!

いろんな種類があるんですね。




大正14年創業の老舗「藤い屋」さんのもみじ饅頭といえば、今広島での
もみじ饅頭人気ランキング2位に入るほどの人気。
確かに、カステラ、こしあん・・・GOODです!!

HIROさんいつもありがとう。単身赴任4年目ですね。早く鎌倉に戻ってきてほしいですが
このもみじ饅頭が食べれなくなるのも寂しいね・・・・(笑)


宮島・ 藤い屋
http://www.fujiiya.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Hiro)
2011-06-18 17:53:00
 こんにちは。

 昨日は一緒に泳いで頂きありがとうございました。

 単身赴任からなかなか戻ってこられずにいたらAコーチが今月迄と。。。

 寂しくなりますが、鎌倉に戻って来たらまた一緒に泳いで下さい。それまで、広島で鍛えておきます。

 ではでは。
返信する
Hiroさん (johnny-ak)
2011-06-18 23:18:08
Hiroさん、充分鍛えてるじゃないですか?
Hiroさんの後ろついて泳ぐの精一杯です。
また鎌倉戻ってきたら連絡ください!
返信する

コメントを投稿