鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

ステップ

2006年11月18日 | こもれび山崎温水プール
こもれびスタジオレッスンの金曜日夜は、M山先生のステップ。「踏み台昇降」ではない! ステップ台である。 最初はたかが「踏み台昇降」・・・となめていたけどこれがまた、むづかしい!高さ20cmくらいのステップに昇り降りするだけと思っていたが、サイドステップ、レッグカール、ターン、ニーアップ、シャッセ・・・とエアロビの動作があるので「踏み台昇降」といってる年代の人には少しハードかもしれない。そういえば、シャッセの動作のときにM山先生いわく、ポイントは五木ひろしのように、グッとこぶしを前に突き出す、とのこと!ついつい僕は目まで細めてしまう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね (こやす)
2006-11-18 21:46:23
おひさ~~~
本当に踏み台はハードですね。踏んだり蹴ったりです。 あは! 昨夜(17日)も
行ったのかな? 小生 仕事と風邪気味で
参加出来ませんでした。。。

ハード ディスクの筋トレも こなしたのかな?
.
             __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (;:,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


またねぇ~~
返信する
お大事に (johnny-ak)
2006-11-19 20:10:40
最近、風邪はやってますよ。
でも今日の斉藤先生のエアロビで
もっと熱出ちゃうかもね
返信する

コメントを投稿