ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ベリータ 4枠8番!

2018-04-20 | 一口出資馬(現役)
ベリータは明日の東京第6Rに出走します。4枠8番で今回も人気にはならないでしょうが
メンバー構成から掲示板を目標にする事は出来るかもしれません。


 ベリータ(3歳・牝)(水野貴広厩舎)(2015.3.13生)
    父・アイルハヴアナザー
    母・マイネイサベル(テレグノシス)
「ベリータは、4月21日(土)東京6R・3歳未勝利・芝1800mに武藤雅騎手で出走します。水野調教師は
 「前走後も順調で、疲れも残っていませんでしたし、最終的には追い切りの動きを見て中1週での
 出走に対応可能と判断。今週の出走にゴーサインを出しました。実戦を経験しながら徐々にレースを
 覚えてきている印象。状態に問題なければ積極的に使っていきたいと考えています」と話していました。」

                       (美浦TC)             
               18/4/18 助 手 美南坂 不 56.4 41.8 27.7 13.8 馬ナリ余力
               18/4/4 助 手 美南坂 良 54.7 40.8 27.6 13.5 キリ不明
                       (4月20日クラブHPより)

   馬に疲れが見えないのは頼もしくなってきました。競馬を経験してレースを覚えてきたなら
   そろそろ祖父テレグノシスの血統らしさを見せてほしいですが。母マイネイサベルも府中牝馬Sを
   勝っているのだから今回はアイルハヴアナザーはおとなしく控えていてほしいですね。

   水野調教師も積極的に使っていくというのは、マイネイサベルの仔なので思い入れがあるのかも
   しれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿