ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

レアーレスパーダ そろそろ、、、!

2014-09-18 | 一口出資馬(現役)
クリーミーボイスの出走が来週にずれ込んだ為に今週はレアーレスパーダ1頭だけになりました。
先週の新潟から北陸への旅でやや疲れ気味なので今週は自宅待機にします。


レアーレスパーダ(7歳・せん)(上原博之厩舎)
「今週9月21日(日)新潟4R・障害未勝利(芝2850m)戦に金子騎手60kgで出走が確定しています。
きのう17日(水)はダートコースで83.6-67.3-52.7-39.5-13.3秒の時計を一杯に追われてマークしました。
 なかなか勝利に手が届きませんが、堅実さは出てきている印象で、前進を目指します。」

                     (美浦TC)
                     (9月18日クラブHPより)

   もうそろそろ順番のような気がするけど、前走も軽い捻挫による結果だと思えるし、
   大きく期待しないにしても調子は良さそうだし、道中アクシデントがなければ好走は
   してくれると思っています。金子騎手に戻る事だし、、、飛越は本当に上手になりましたよ。
   今回はテレビ観戦での応援になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿