ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ファイナルスコアー やってくれそうな気がする!

2012-01-07 | 一口出資馬(現役)
ファイナルスコアーは2枠3番、江田照男騎手が乗ります。

ファイナルスコアー (7歳・牡・OP)(杉浦厩舎)
「今週1月8日(日)中山・ジャニュアリーS(OP・ダート1200m・ハンデ55kg)に江田照男騎手で出走が
 確定しています。1月4日(水)に騎手が跨って独活で追い切りました。ゴール板の手前でサッと
 仕掛けられた程度でしたが、状態は間違いなく前走以上と言えます。
 得意の中山で勝利を決めてもらいたいところです。」
     (美浦TC)
       (1月06日クラブHPより)             
                2012/01/04 江田照 美南 W 良 67.9 -52.4 -38.4 -13.1 8 G前仕掛け
                          イチブン(古1000万)直強目の外を0.5秒追走同入

   現時点、10番人気で単勝28倍前後と今回もまた人気になっていないようです。
   前走ブービー人気で2着だったのがフロック視されているのでしょうね。
   調子が良く、得意のパサパサの中山ダート1200mという条件ならまた穴があくのでは・・・
   ちょっと気になるのが3番枠で内過ぎる事と隣に牝馬がいる事で、これは明らかに
   良い材料とはいえません。それさえ克服すればいけると思うけど。

   明日は久し振りにファイナルスコアー応援団が集まって一緒に応援出来るのが楽しみです。

   明日の結果はファイナルスコアーにとっても今後の競馬活動にとって大きな意味が
   あると思われるので、とにかく全力で走り切ってほしいと願っています。
   とにかく1着にならないと賞金加算が出来ないので勝ちにいく競馬をしない事には、
   それで負けるなら仕方ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿