ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ポルトゥエンセ山元TCへ!

2010-10-09 | 一口出資馬(現役)
予定通り本日テレビとDVDプレーヤーが届きました。
業者に設置をしてもらい、設定もして貰った筈でテレビはさすがにキレイに映りました。
テレビとプレーヤーもリンクしているから、と言い残して業者が帰った後にプレーヤーを作動させたところ、
何をやっても約30秒で電源が切れてしまうじゃないですか、イライラしながらDVDを入れて
見られるかと試しても30秒で電源OFFに、、、おまけにDVDも取りだせないんです。

製造元のカスタマー相談に電話しても時間が過ぎていて、かろうじて電話に出た技術者じゃない人に
話をしたら「・・・を試して下さい、それでダメなら初期不良化も」と言われ、
その通り試しても結局何も解決しません。という事は初期不良???
明日、買った電気屋に相談してみるけど、、、かなり腹立たしい



ポルトゥエンセ (3歳・牝)
「予定通り、きのう10月8日(金)山元TCにリフレッシュ放牧に出ています。」  (美浦TC)
   (10月9日クラブHPより)

   脚元に不安が無いようなので本当のリフレッシュ放牧だろうから、すぐに帰厩すると
   思います。叩き2戦目でどう変わってくれるのか、不安でもあり楽しみでもあり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿