旅するガーデナー

いつも五感を刺激し、喜怒哀楽、幸も不幸も、哲学も瞑想も、言葉にできない多くが存在する庭は私のパワー・スポット!

真夏の北海道ガーデン巡り~前半のハイライト

2023年07月24日 16時51分27秒 | 北海道ガーデン巡り

昨夕、実家に着きました。
北海道上陸後、三つのガーデンを訪れました。
今回も写真の整理が追いつかないので、とりあえずハイライトのみアップします。

真夏は真っ赤なモナルダが有名な日本一変わっている花園

 

ノームがガーデンの手伝いをする北海道ガーデン

 

駅の裏のまちなかオアシス


久しぶりの真夏の北海道のガーデン巡り
初めて出会う夏の風景に感激したり、以前とは違う風景がみられて感動したり、そこでしか見られない光景だったり、と今回も充実したガーデン巡りでした

写真の整理がつきましたら、順次その素晴らしい風景の数々をアップしますね。
お楽しみに

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

庭・花壇づくりランキング
庭・花壇づくりランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。