TOMIX製国鉄103系高運転台ATC車(92543)の整備に戻ります。
残るモハユニットには動力ユニット搭載車が含まれています。
組成準備車とは異なる量産冷房車ですが充当先は決定していました。
JR103系ラシ332F (1988/11,1989/X)。
[ラシ332F-1]:Tc743-M265-M'420-T269-M53-M'53-T270-M266-M'421-Tc756。
[ラシ332F-2]:(Tc743-M265-M'420-T269-)M641-M'797(-T270-M266-M'421-Tc756)。
※TOMIX製High-Grade製品,ラシ332F-2:イメージ編成(1989/1)。
プロトタイプはモハ103-641+モハ102-797(ラシ332F:Tc743)です。
このユニットは中原区からの借入車です。
AU712冷房改造入場に伴う代走を多く務めた車両でした。
モハ103-641(ラシ332F-2:中原区借入車)。
モハ102-797(ラシ332F-2:中原区借入車)。
ラシ332Fはラシ332F-1(MM'53),ラシ332F-2(M641)に対応する12両体制とします。
1989年1月がプロトタイプ時期ですがイメージ編成です。
借入当時既にサハ103-270がAU712冷房改造車化されていました。
サハ103-270(塗装変更車)。
実車は[千ラシ]標記だった記憶が残っています。
後年借入車だと分かり意外でした。
印象に残る車両を竣工させられたと思います。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月6日
残るモハユニットには動力ユニット搭載車が含まれています。
組成準備車とは異なる量産冷房車ですが充当先は決定していました。
JR103系ラシ332F (1988/11,1989/X)。
[ラシ332F-1]:Tc743-M265-M'420-T269-M53-M'53-T270-M266-M'421-Tc756。
[ラシ332F-2]:(Tc743-M265-M'420-T269-)M641-M'797(-T270-M266-M'421-Tc756)。
※TOMIX製High-Grade製品,ラシ332F-2:イメージ編成(1989/1)。
プロトタイプはモハ103-641+モハ102-797(ラシ332F:Tc743)です。
このユニットは中原区からの借入車です。
AU712冷房改造入場に伴う代走を多く務めた車両でした。
モハ103-641(ラシ332F-2:中原区借入車)。
モハ102-797(ラシ332F-2:中原区借入車)。
ラシ332Fはラシ332F-1(MM'53),ラシ332F-2(M641)に対応する12両体制とします。
1989年1月がプロトタイプ時期ですがイメージ編成です。
借入当時既にサハ103-270がAU712冷房改造車化されていました。
サハ103-270(塗装変更車)。
実車は[千ラシ]標記だった記憶が残っています。
後年借入車だと分かり意外でした。
印象に残る車両を竣工させられたと思います。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月6日