車両増備への不安が拭えずTOMIX製国鉄103系大阪環状線(92863)を回着させました。
モリ--F-3(Tc61)用中間車両6両はセットバラシ品の出方次第で措置が変わってきます。
不発に終わると行き場がなくなるためモリ--F-4(Tc69)を投入しました。
国鉄103系クハ103-69,クハ103-601 (モリ--F-4)。
※TOMIX製High-Grade製品。
最終手段はモリ--F-3とモリ--F-4を合わせて中間車両8両を確保します。
現時点では様子見しておりモリ--F-4用中間車両6両も保留車に廻しました。
残った2両はクハ103-69,クハ103-601(ツヌ314F:Tc69)に改装します。
ツヌ314F-2 (クハ103-69,クハ103-601)。
クハ103形500番代都合で選択肢が限られました。
既にクハ103-611(ツヌ321F:Tc61)は出場済であり実質一択でした。
なおツヌ314F-1(Tc213)とツヌ314F-2(Tc69)のプロトタイプは全く異なります。
ツヌ321F。
行先表示類は[17C 千葉]です。
[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーを貼り付け竣工させました。
先のツヌ321Fとは形式構成が重複しています。
ツヌ314F-2サイドビュー(クハ103-69:中期転入車)。
ツヌ321Fサイドビュー(クハ103-61:後期転入車)。
側面用誤乗防止ステッカーの貼付枚数が数少ない差異となりました。
計画外の増備でしたが何とか狭い隙間を突けました。
但し実車はLP402前照灯だったはずでイメージ編成だと思います。
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月14日
モリ--F-3(Tc61)用中間車両6両はセットバラシ品の出方次第で措置が変わってきます。
不発に終わると行き場がなくなるためモリ--F-4(Tc69)を投入しました。
国鉄103系クハ103-69,クハ103-601 (モリ--F-4)。
※TOMIX製High-Grade製品。
最終手段はモリ--F-3とモリ--F-4を合わせて中間車両8両を確保します。
現時点では様子見しておりモリ--F-4用中間車両6両も保留車に廻しました。
残った2両はクハ103-69,クハ103-601(ツヌ314F:Tc69)に改装します。
ツヌ314F-2 (クハ103-69,クハ103-601)。
クハ103形500番代都合で選択肢が限られました。
既にクハ103-611(ツヌ321F:Tc61)は出場済であり実質一択でした。
なおツヌ314F-1(Tc213)とツヌ314F-2(Tc69)のプロトタイプは全く異なります。
ツヌ321F。
行先表示類は[17C 千葉]です。
[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーを貼り付け竣工させました。
先のツヌ321Fとは形式構成が重複しています。
ツヌ314F-2サイドビュー(クハ103-69:中期転入車)。
ツヌ321Fサイドビュー(クハ103-61:後期転入車)。
側面用誤乗防止ステッカーの貼付枚数が数少ない差異となりました。
計画外の増備でしたが何とか狭い隙間を突けました。
但し実車はLP402前照灯だったはずでイメージ編成だと思います。
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月14日