TOMIX製国鉄103系高運転台ATC車(92543)セットバラシ品2両を押さえました。
各々クハ103-461,クハ103-726(ラシ335F)として竣工させています。
High-Grade製品高運転台車編成出場第七陣のラシ335F(Tc461)が出場です。
JR103系ラシ335F (1988/12)。
[ラシ335F-1]:Tc461-M212-M'367-T342-M47-M'47-T144-M215-M'370-Tc726。
※TOMIX製High-Grade製品。
プロトタイプ時期は冷房改造入場前の1988年12月です。
モハ103-47+モハ102-47へのAU712冷房機搭載は1989年3月でした。
1993年10月現在のラシ335F-2(M213)が在籍していますがその前身です。
ラシ337F-1,ラシ335F-1 (TOMIX製High-Grade製品)。
行先表示類は[43C 千葉]です。
非冷房車,初期形AU75E冷房改造車,AU75B(M)冷房改造車,量産冷房車が集まります。
そのため屋根上見附が変化に富んでいます。
ラシ335F-1サイドビュー(クハ103-461)。
クハ103-461,クハ103-726は癖のないATC車です。
この当時は特徴ある中間車両が増えた時期でした。
計画外の増備でしたが個性的なプロトタイプを選べたと思います。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月12日
各々クハ103-461,クハ103-726(ラシ335F)として竣工させています。
High-Grade製品高運転台車編成出場第七陣のラシ335F(Tc461)が出場です。
JR103系ラシ335F (1988/12)。
[ラシ335F-1]:Tc461-M212-M'367-T342-M47-M'47-T144-M215-M'370-Tc726。
※TOMIX製High-Grade製品。
プロトタイプ時期は冷房改造入場前の1988年12月です。
モハ103-47+モハ102-47へのAU712冷房機搭載は1989年3月でした。
1993年10月現在のラシ335F-2(M213)が在籍していますがその前身です。
ラシ337F-1,ラシ335F-1 (TOMIX製High-Grade製品)。
行先表示類は[43C 千葉]です。
非冷房車,初期形AU75E冷房改造車,AU75B(M)冷房改造車,量産冷房車が集まります。
そのため屋根上見附が変化に富んでいます。
ラシ335F-1サイドビュー(クハ103-461)。
クハ103-461,クハ103-726は癖のないATC車です。
この当時は特徴ある中間車両が増えた時期でした。
計画外の増備でしたが個性的なプロトタイプを選べたと思います。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月12日