TOMIX製103系High-Grade製品モハ103-53+モハ102-53(ラシ332F)が回着しました。
ラシ332F組成準備車はサハ103-269,サハ103-270が竣工済です。
この2両に挟まれる非冷房モハユニットを竣工させます。
JR103系モハ103-53+モハ102-53 (ラシ332F)。
※TOMIX製High-Grade製品。
黄色5号塗装にはジェイズカラーを使用します。
またGMカラー#12も併用して使用量削減を図ります。
部品嵌合猶予確保のため断面への吹き付けが課題となります。
モハ103-53(ラシ332F:モハ103-53 塗装変更施工)。
サハ103-269,サハ103-270に比べやや被膜が薄くなったと思います。
それでも側面窓セルの組み付けは固いまま終始しました。
モハ102-53(ラシ332F:モハ102-53 塗装変更施工)。
モハ102-53は国鉄103系初期型非冷房車(92514)セットバラシ品が出自です。
都合良く動力ユニット搭載車が手に入りました。
モーターカバーに埋もれた床下機器が勿体なく思えます。
※初掲:2014年12月3日
※改訂:2024年5月22日
ラシ332F組成準備車はサハ103-269,サハ103-270が竣工済です。
この2両に挟まれる非冷房モハユニットを竣工させます。
JR103系モハ103-53+モハ102-53 (ラシ332F)。
※TOMIX製High-Grade製品。
黄色5号塗装にはジェイズカラーを使用します。
またGMカラー#12も併用して使用量削減を図ります。
部品嵌合猶予確保のため断面への吹き付けが課題となります。
モハ103-53(ラシ332F:モハ103-53 塗装変更施工)。
サハ103-269,サハ103-270に比べやや被膜が薄くなったと思います。
それでも側面窓セルの組み付けは固いまま終始しました。
モハ102-53(ラシ332F:モハ102-53 塗装変更施工)。
モハ102-53は国鉄103系初期型非冷房車(92514)セットバラシ品が出自です。
都合良く動力ユニット搭載車が手に入りました。
モーターカバーに埋もれた床下機器が勿体なく思えます。
※初掲:2014年12月3日
※改訂:2024年5月22日