TOMIX製国鉄103系大阪環状線(92863)が回着しました。
導入名目はモハ103形+モハ102形,サハ103形量産冷房車朱色1号車両の増備です。
現状ではモハユニット1組が不足するためこれらを一旦保留車に廻します。
国鉄103系クハ103-61,クハ103-611 (モリ--F-3)。
※TOMIX製High-Grade製品。
国鉄時代の森ノ宮区仕様がプロトタイプです。
構成はクハ103形0番代,クハ103形500番代を含む8両編成です。
当初から[23M 大阪環状線]表示が組み込まれていました。
入工中のクハ103-61,クハ103-611 (ツヌ321F)。
一足先にクハ103-61,クハ103-611(ツヌ321F:Tc61)を竣工させます。
行先表示類は[47C 三鷹]に変更しました。
クハ103-61にはジャンパ栓納め部品を取り付けました。
ジャンパホースはマッキーで黒色化しています。
↓
国鉄103系ツヌ321F 朱色1号混色編成(1983/X)。
[ツヌ321F]:Tc61-M358-M'519-T340-M359-M'520-T341-M360-M'521-T'c611。
※TOMIX製High-Grade製品:イメージ編成(1983/4)。
[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーを貼り付け津田沼区仕様に変更しました。
側面用は隔扉貼付です。
中間車両にモハ103-358以下8両(ツヌ325F:Tc105)を起用し暫定出場させました。
●103系総武線出場
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月14日
導入名目はモハ103形+モハ102形,サハ103形量産冷房車朱色1号車両の増備です。
現状ではモハユニット1組が不足するためこれらを一旦保留車に廻します。
国鉄103系クハ103-61,クハ103-611 (モリ--F-3)。
※TOMIX製High-Grade製品。
国鉄時代の森ノ宮区仕様がプロトタイプです。
構成はクハ103形0番代,クハ103形500番代を含む8両編成です。
当初から[23M 大阪環状線]表示が組み込まれていました。
入工中のクハ103-61,クハ103-611 (ツヌ321F)。
一足先にクハ103-61,クハ103-611(ツヌ321F:Tc61)を竣工させます。
行先表示類は[47C 三鷹]に変更しました。
クハ103-61にはジャンパ栓納め部品を取り付けました。
ジャンパホースはマッキーで黒色化しています。
↓
国鉄103系ツヌ321F 朱色1号混色編成(1983/X)。
[ツヌ321F]:Tc61-M358-M'519-T340-M359-M'520-T341-M360-M'521-T'c611。
※TOMIX製High-Grade製品:イメージ編成(1983/4)。
[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーを貼り付け津田沼区仕様に変更しました。
側面用は隔扉貼付です。
中間車両にモハ103-358以下8両(ツヌ325F:Tc105)を起用し暫定出場させました。
●103系総武線出場
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月14日