JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

9A287R 21CW

2018-04-04 17:46:32 | HAM RADIO
 最近暇なのでQSLカードを整理中。
自分でもびっくりしたモードニューがあった。

 9A287R
このコールサインを見るとおそらく記念局と思われる。
なので今調べてみたけどヒットしません。
当局を含め「交信しました」的なBLOGは
いくつかあったけど。
通常ならクロアチアのコールサインは
9A数字**が与えられるはず。


9A287R
2013年の交信ですけど
80m、40m、20m、15m、CWで交信しました。
9A(クロアチア)といえばさほどQSOに難易度はありません。
当局も21MHzあたりなら
CWもPhoneもCFM済と思っていましたが
なぜか?15m CWにCFM済のチェックがありません。
じゃあ実際にQSL探して・・・
無いんです!無いんです!
と、いう事で9A287R 21MHz CW
おかげさまで、モードニューでした。
MNY TNX Braco さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASEといえば・・・ | トップ | 3B7CF セントブランドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事