JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

創立記念日

2014-09-13 21:22:24 | 日記
 数日前の話だが
20年間勤めてきた会社をインターネットで検索。
予想通り色々と情報が表示される。
 そんな中である人のBLOGに遭遇。
BLOG内の写真も見させていただいた。
 懐かしい景色が色々とあった。
事業所は違うが 生産打ち合わせや社員研修で
何度も通った所だし ちょっと遠出したときは
すぐ脇の道路を何度も通った。
写真を見ていると ついこの間のように思い出される。
 もうあの会社を退職して10年以上経ってしまったが
新卒で入社して 他の会社をしらないためか?
 それとも同じような製品を扱っているせいか?
今勤めている会社が 時々出向先みたいに感じることもある。
 
 今日9月13日はその会社の創立記念日だ。
いまでは社名も変わってしまい 寂しいかぎり。
創立記念日もなくなってしまったらしい?
この時代を生き抜くためのよくある統合、合併のため
しかたない。


このニッパー君は
"HIS MASTER'S VOICE"
でなくて
ローバンドのノイズから浮き上がる弱い信号を
シリアスに聞いています。
どっちにしろ 耳が肝心??
かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?これだけ? | トップ | 久びさの28MHz VK9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事