H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

気が付けば3日以上経っている

2019年02月21日 00時01分17秒 | 快速娘特設ページ
ラビットとバニー
姉「快速ラビット」
宇都宮線の快速で登場が1988年3月で高崎線東海道線より1年早い。
また、E231系1000番台の登場も宇都宮線小山電車区に最も早く登場。
そのモハの走行音墜落インバーターに最も好感を持つ。
トリックスターで最も好みのキャラクターが攻撃型のバニー。
最初に登場したキャラクターが「快速ラビットSP」であった。
以後トリックスター二次兎を媒体としたキャラクターが幻想神域にて落成。
後に登場した「快速ラビットEX」が二次兎特化チャンピオンでデビュー。
範囲スキルなしの不遇により後退
妹「快速アクティー」
前に示したの特性も含め、二次兎ハイブリ:デュエリストに。

このような快速ラビットのトリックスター幻想神域における不遇は、
なんと宇都宮線高崎線東海道線の史実にも関連している。
元々E231系は初登場が宇都宮線(小山電車区)
わしのE231系宇都宮線(快速ラビット)好感は当時栃木県民でもあっただけに一番先に来る。
そして東海道線(快速アクティー)がそれをいいとこ取りしてきた。
2003年国府津車両センターにグリーン車付のマイナーチェンジE231系が増備された。
翌年、湘南新宿ライン発足により、大半の快速ラビット・快速アーバンは消滅。
そして宇都宮線には国府津車が一部例外を除き終日入らなくなった。
さらに追い打ちをかけたのが、E233系の登場。
一番最初に投入されたのは東海道線。
そして最新の1・6・10号車にトイレが設置されたE233系が全て投入されたのが、
高崎線(快速アーバン)である。
宇都宮線より多い本数を上野東京ライン開通前まで高崎線に先取りされている。
これがなんと双剣ラビット<斧アーバンの関係とリンクしている。
ちなみに上野東京ライン開通によって管轄は南北2か所に統一され、
現在は全列車がヤマコツE231E233の併結混結が行われている。

(快速娘特設ページ下書きより)


幻想神域ただ今久しぶりに釣りやってます。
最近釣り放置をしなくなりました。
カジキングから先はコインがおいしいし釣りやすいしでちょっとやってみました。
将来、強い釣り装備を作るためには多くの釣りコインが必要のようで?
釣りはアクティーの出番。
画像はアクティーの釣りモーションです。

ラビットが99になって、覚醒クエストが近づいてきました。
ツインソードの基礎で100%ダメージと貫通15%うpでごり押しできないだろうか?
今現在属性は氷ですが、覚醒1武器では聖にしようか悩み中。
マッドバタフライてのがどれほど効果あるのか今一つ実感がわかない。
ツインソードのレビュー少ないんですよね。
ダガーの貫通のお話ばっかり。
逆に言えば、ラビット先駆者になれる!?
ツインソード覚醒1武器は、豪勢に職人の知恵を使うつもりです。
2枚あるんだもん、あまってるんだもん。
バットコアはすでに購入済み。
属性は覚醒ボスとの戦いで氷と聖どちらが使えるかよく見たいと思います。

くらき道なんてわしにはムリとか思ってます。
難しいことなんてわからないから貫通なんてそんな重視してないんですよね。
あせって今上げなくてもそのうち90☆☆☆カードが出てくる。
狙いはそれだ。
90防具+30にしたいなぁ~。
新しいコスチュームも欲しいなぁ。
金がないっと♪