じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2019/11/1金曜日 11/2土曜日  「おいもの力が 笑顔をつくる」

2019年11月09日 | アトリエ-Kからのお知らせ

 

センセイのカップが左手前にあるでしょ

カンパーイ(^o^)

 お母さん方も

小さな弟も

ニコニコしながら食べてくださいました

ピアノコンクールで

金賞をもらったんだって!

パーティーのあとはコンサート~♡

 

 金曜日の片付けが終わり

明日の準備もOK~♡

 

 

土曜午前クラス

 

ふたを開けた時の

湯気を撮影したつもり(笑)

お皿は・・笑・・食べんよ

おいもはね

まわりから食べる人と

まん中から

食べる人がいるの(^^♪

 

 

 土曜午後クラス

おおきいおいもでしょ

この写真は

高校生のじんくんが

撮ってくれました

 

 

この週は欠席した人が多くて

残念でした

この次はみんな一緒に!

おいもパーティー~♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/29火曜日  東京か... | トップ | 2019/12/25 「 Happy Chr... »
最新の画像もっと見る

アトリエ-Kからのお知らせ」カテゴリの最新記事