見出し画像

Blog☆HiloⅡ

アイアンマンレースに備えて

昨日の続きですが,すでに気分はレーサーです。

今日は多摩川のサイクリングコースを走ってきました。

コース脇にお花畑があったりして,気持ちよく走ることが出来ました。



皆さん颯爽と走っていますなあ。



途中でこんなところも通過しました。



走りながらふと思いついたのが,今年のアイアンマンレース。

7月のハワイ島はキャンセルしたけど,10月なら行けるかも。

何とかスケジュールが組めないかなあ。



この写真は2009年のレース前日。



彼は奥さんがエントリーしてるので,その応援だって言ってました。

良い笑顔だね。

とりあえずポチッとするべきか。

思案のしどころです。

* すみません,中途半端な書き方でした。アイアンマンレースは観戦です。

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
ハイチュウさん
いやいや,文章はきちんと伝わるように書かなければいけませんね。

R19を走る前日の練習でさえすごいなあと思ったくらいですから,当日の迫力は見ごたえがあると思います。
ネット観戦でも,現地の雰囲気は伝わってきますよ。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
まあ、それは私が勝手に早とちりしてしまってすみません
あ~でも、秋にハワイ島へ行くならぜひアレを観戦したいですよね
私もまた機会があればぜひ、スイムやランも見てみたいです。
また皆さんでBBQしたいですね
Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
そうでしたね。
あれから5年も経つなんて信じられません。
また、みんなでBBQやりたいなあ。

記事の書き方が中途半端で済みません。
とてもボクなどが出られるレースではなく、あの雰囲気を楽しみたくて、観戦に行きたいなあと。
画策をしているのですが、お休みが。
なかなかうまくいきません。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
なんとなんとアイアンマン・レースを目指されるのですか!
HiloさんとBBQをしたまさにあの日は当日でしたね
ワイコロアを出てしばらくバイクのレースを見学したのですが
あまりのスピードにカメラのシャッターが追いつかなかった思い出が
あのレースに参加されるなんて、ただただスゴイの言葉しかありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事