浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

シーサイドももちWINTERCUP2014元気よく蹴り納めヽ(´▽`)/

2014年12月07日 | サッカー
昨日の強風が嘘のように・・・穏やかな冬場れの1日でした。
福岡では福岡国際マラソンも行われていて、スポーツをするには最高の1日だったのではないでしょうか?
さて、今回はフレンドリークラス5チームだけの参加でしたが、集まってくれたチームには感謝の気持ちでいっぱいです。
強いチームも弱いチームも女子も高校生も大学生もちょっと年配も・・・皆一生懸命ゴール目指して走りました。
でも一番素敵だったのは、笑顔でした。
最高の笑顔だったで賞(MVS)に輝いた京都高校定時制サッカー部のワカナちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2015年も笑顔溢れるビーチでお会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿