浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

佐世保でチャンポン(^_^)/

2014年12月09日 | サッカー
噂の佐世保駅にあるチャンポン屋にやって来ました。
残念ながら・・・普通でした。
期待が大きかったからでしょうか・・・大盛りで頼んだのですが・・・・出汁も麺もイマイチでした。
さて、佐世保は1年ぶりですが、駅前と駅裏が再開発でショッピングモールが誕生!
海軍カレー屋さんが、広島風お好み屋さんになっていたりと・・・様変わりです。
ゴルフ場に仕事で来ていますが、ゴルフ場のスタッフがとっても最高の人柄で・・・あ~やっぱり長崎の人は良かな~と再確認でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿