浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーサイドももちWINTERCUP2013元気よく開催しましたヽ(´▽`)/

2013年12月02日 | Weblog
気温高めでしたが午前中小雨・・・・昼から晴れ間が出て2013年の蹴り納め大会としては・・・最高のコンディションで終えることができました。
ジュニアのゲームも白熱していて、あの一生懸命さは大人たちの胸を熱くしてくれました。
U-10なのに試合に負けて泣く姿を見ると・・・ビーチに対する子供たちの真剣な取り組み姿勢に感動してしまい・・・私たちはモットビーチのい環境を作らなければならないことに気づかされました。

チャンピオンクラスもプラシア山口とエスペランサ熊本のゲームは、ハイレベルで私の期待した以上の内容をお互いに魅せてくれたことに感謝しています。

フレンドリークラスも楽しむ中にも勝ちにこだわる真剣さが・・・純粋で・・・ここにもビーチの原点があるように思えました。
特に鹿児島から初参加のDesafioは、U-18の選手を中心によく練習してきたことが分かるレベルの高いチームでした。
鹿児島にもビーチを前向きに取り組むチームが出てきたことは、大きな収穫ではないでしょうか!

12月1日・・・クリスマスソングが聞こえる街中・・・・私たちビーチファミリーはビーチで思いっきり汗を流し・・・共に真剣にゲームに向き合い・・・悔しさも感じながらも笑顔いっぱいの1日を過ごすことができました。

また、来年もできる限り・・・・ビーチサッカーが盛り上がるように頑張ります。
どうか・・・どうか応援してください。


試合結果
U-10優勝 ピアーチェA 準優勝 勝浦BSC
U-12優勝 勝浦SC 準優勝 ピアーチェU12
フレンドリークラス 優勝 Desafio 準優勝 A-LINE 3位 ビーサー水大
チャンピオンクラス 優勝 プラシア山口
コメント