猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

和っ!

2016-09-25 21:28:36 | Weblog
司会者にとって、靴はとっても重要アイテム。

靴を決めてから、服を選ぶ人もいますわね。

ヒールだけど疲れなくて、華やかで、歩きやすい靴。

足元が決まっていると、気分も良いです。

今日の披露宴は、身内だけの小さな食事会の司会でしたが、
おろしたての靴ではりきって向かいました。

ところが…

ホテルのエレベーターで10階に上がり、会場についてみると…


あれ?



たーたーみーだー


まさかの「靴を脱いでお入り下さい」です

でも、畳の香りっていいわ~。

気持ち新たに、さっそく靴を脱いで部屋に入りましたが、
男性の音響スタッフがはいている靴下がすごくかわいくて

「靴脱ぐと思わなくて油断してました」って(笑)

わかるわかるー

そんなこんなで、今日は畳のヘリを踏まない事に注意を促し
身内ばかりの食事会は、笑いがいっぱいの楽しい3時間。

畳の香りにつつまれて、ちょっとした旅行に行った気分になりました。
今日の新郎は紋付袴、新婦様は白無垢と色打掛、すごく素敵でした!

お幸せに~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿