猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

シマシマの呪縛。

2016-09-25 00:16:37 | Weblog
毎日毎日雨ばかり。

季節もどんどん秋になって、クローゼットの中を入れ替えました。

私と息子の2人分でも結構な作業なので、

これ、4人家族とかともなると大変だろーなと思ったり。


古い服を処分して、新しいお洋服も欲しくなりました。

そんなわけで先日、木更津のアウトレットに行ってきました。


そして、今回から「脱シマシマ宣言!」

シマの服を買わない事にしました。

すると、洋服選びの時間がグッと短縮されました。

今までいかに、このシマシマに時間をとられていたかということだ。


タンスの中に眠っているシマシマの部屋着たちを
この冬を最後に処分にふみきってみよう。


ロコの尻尾もシマシマ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿