猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

汗かき親子

2008-07-31 05:15:18 | Weblog
今月の電気代を見てビックリした。

エンドレスでエアコンかけてるもんなぁー。

それでも掃除機なんかをかけると汗がポロポロ
流れ落ちる。

学生時代の部活みたい。

そういえば出産を機に汗っかきになった気がする。

分娩台でタオルを握りしめながら頑張っている時、
院長先生が涼しい顔して入ってきたかと思ったら

「お?いい汗かいてるね~」

と言った事を思い出した。

青春時代のトレーニングみたいに。

うわの空で「あ・あとどれぐらいですか?い・今どれぐらいですか?」
と、何度も聞いていたっけ。

分娩台に上がってから実に10時間ぐらい。

あれから体質がそんなふうになったのかも。

そして汗っかきの息子が生まれた。

いろんなところを切り詰めながら、やっぱりエアコンは
やめられないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿