猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

発熱3日目。

2006-08-22 05:33:29 | Weblog
「目病み女と風邪引き男」は江戸の昔からモテるといわれるらしい。

てっきり「目ヤニ男と風邪引き女」かと思ってた。

謎が解けただけでも収穫としよう。

3時間ごとに目覚めては寝る毎日。まるで赤ちゃんみたい。
明日は声が治っているといいな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリ)
2006-08-23 10:39:29
しばらく訪れない間に、大変なことになってたんですね!!!

大丈夫ですか?(>_<)

長引くと辛いですよね・・・特に夏は。

ちゃんと病院にも行って、養生してくださいね!

人形、かわいいですね♪
返信する
ナリちゃん。 (管理人。)
2006-08-23 16:58:50
そうなのさー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 18:00:48
今日はちょっと美味しいものでも食べて

パワーアップします!
返信する

コメントを投稿