猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

HOT!HOT!

2006-08-21 23:34:28 | Weblog
昨日から熱が下がらず・・・。

差し入れで頂いたリポDに人形がついてました。

いろんな事に励まされる熱の日。皆さんありがとう。

寝ます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (co_hey,t)
2006-08-22 00:19:45
ゆっくり休んで元気になってください!

リポD人形なんて初めて見たっす。
返信する
お馬鹿ぁぁぁ~ (しの)
2006-08-22 00:21:20
ちゃんとゆっくり過ごしなさいって

あれだけ言ったぢゃないか!!



でもちゃんと毎日更新するところが

ハッシーらしいっす。



早くよくなぁれ♪

返信する
こーへい様 (管理人。)
2006-08-22 05:21:55
「ファイト一発」はオロCでしたね
返信する
しのちゃん・・・。 (管理人。)
2006-08-22 05:23:00
発熱3日め・・・。そろそろ飽きてきたー。

なんで下がらないのだー
返信する
ちゃんと養生しないと (ゼン)
2006-08-22 08:13:27
熱が下がらないのに、コメント入れるのもすごいですが、ちゃんと養生しないとひどくなりますよ。

気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿