猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

久々の外出。

2006-08-23 22:12:56 | Weblog
ここ数日ずっと部屋の中で過ごし、風邪のフルコースも後半戦。
今日から咳との戦いです。あ”-

寝てばかりもいられず、今日は新郎新婦のご紹介文を4組分仕上げました。

ターちゃんの妨害にあいながら、作り上げるのは結構大変な作業ですが、
最近では司会者が紹介するのが当たり前になっているもんね。
全国的にそうなのかしらん。

そして今日は二日ぶりに車の運転。

着替えて、運転する元気が出てきたので病院に行きました。

先生が私の喉を見て「わ~これはひどいなぁ~」と言ってくれるそれだけで
なんだか満足してしまう。これでは熱が下がらんはずだーと言って、いきなり
私の腕をつかんで、脇に体温計を差し込んだ。すごいな先生。

今夜も早めに寝よう。
週末には完璧な声で司会をしなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿