猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

平成最後の日に。

2019-04-30 22:41:12 | Weblog
天皇皇后両陛下のご様子をテレビで拝見していると

温かい夫婦の在り方、誠心誠意国民と向かい合う姿を目の当たりにし、
自然と涙目になります。

いたたまれず、皇居の周りをぐるりとドライブ。


今後の仮のお住まいは、ありがたいことに大変近いところになるので
ちょっとワクワクです。

さて

平成の時代が終わろうとしている今日、いったいどのように
過ごしたらよいか、そわそわしましたが

大みそかといえば、大掃除よね。

部屋の掃除と、片付け、いらないものを処分して
身の回りをきれいにして「新元号」を迎えよう。

お正月のカウントダウンもそうですが、

私はどちらかというと「ゴーン」と心静かに除夜の鐘を
聞くのが好きなので、新元号も静かに迎えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿