猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

プロのお仕事

2019-04-29 23:50:30 | Weblog
葉山庵TOKYOにて

イラストレーターのお二人の結婚式でした。

会場には作品も飾られ、ため息がでるような絵が並んでいました。

息子が幼い頃お世話になった戦隊ものの玩具のパッケージや
ヒーローたちの絵、乗り物、どれもこれも「人が描いてたんだ!」

新鮮な驚き。

ここでアップすることはできませんが、プロのお仕事って
すごいと改めて思いました。

才能が溢れておりました。

お二人の人柄と、温かいゲストに包まれて終始和やかでした。

どうぞお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿